top of page

2014年からモデル、コスプレイヤーとして活動。2015年にはロリータファッションモデルとして中国で大人気を得て、weiboのフォロワーが100万人を達成。2015年から韓国芸能事務所スターハウスに所属し、現在は日本のMSエンタテインメントとボトムライン合同会社の合併マネジメントに所属。
2019年からカバー曲を中心で歌うシンガーとしてYouTube活動を開始し、現在登録者数約49万名を獲得。
日本ではサブカル系モデルとして人気を博している。
ロリータファッションではBABY, THE SITAR SHINE BRIGHT(日本) カタログモデル&ショーモデル、Baroque(韓国) カタログモデル、Sofullesong(中国) カタログモデルで活躍。
またゲームでは、NEXON(韓国)、 NEOWIS(韓国)、LINE GAMES(韓国) 、MIHOYO(中国)
TENCENT(中国) 、NETESEASE(中国)、CHANHYU(中国) 、Perfect World Games(中国)
ZlonGames(中国、ラングリッサーモバイル)のモデルを担当。
アプリでは、SNOW INC(韓国)の写メアプリ、Meitu(中国)の写メアプリなどその他化粧品などのモデルを担当。
bottom of page